懇親会。

7時半に起床し、会社へ行ってきました。
ラッシュから多少ずれてるのにそれでも混雑の山の手線。
混んでるの渋谷までとはいえキツイよ…。
出会った同期6人はみんなイイ人だった♪
会社もやっぱりアットホームで良かった☆
もしかしたら仕事でIBMMicrosoftに出向みたいなこともあるらしい。
職場が近くなるならいいけどねぇ…。
雰囲気が冷たそうでいやだなぁ。

今日の懇親会を踏まえ、今後磨いていきたい能力。

    • 論理的思考能力
    • コミュニケーション能力
    • 問題分析(解決)能力
    • 素早い判断力
    • 目標設定能力
    • 自己管理力
    • ストレス耐性
    • 向上心

      今日はバイトで包丁を握らせてもらいました。
      いちじくを切りました。気づいたら指も極多少。
      あとは茶碗蒸し作り、味噌汁の具とサラダの準備、調理場掃除。
      洗剤と金ダワシのせいで手と爪が荒れました。
      今日はお客さんが少ないので早くに上がりました。