再会。

今日は午前中から夕方までバイトをこなし
それからいつものようにバスケに行って来た。
大分の大学に行った友達が帰ってきてて
2,3年ぶりくらいに会えて話せてよかった♪

バスケを30分早く切り上げて家に帰ってシャワーを浴びて
高校の時のクラスの奴らとの飲み会へGO!

この飲み会があるたびに呼ばれるんだけど
いつもはバイトとかでなかなか行けなかったんだよねぇ。
なのでそのメンバーに会ったのは1年ぶりくらい。
遅刻があったのものの、今日はみんな都合がついたみたいで8人も集まった♪

卒業からもう4年。
でもみんなあんまり変わってなくて
中にはもう働いてる人もいてすごい不思議な感じ。
来年からは俺もそこに加わるんだなぁ。
2次会は仲イイヤツだけで行って飲みなおした。
一休に行きたかったんだけど12時前にもかかわらず混んでて座れなくて
適当なチェーン系居酒屋に行って飲みました。

最後は友達の家までタクシー乗って
そっからはチャリを借りて家まで爆走☆
今日はやけに日本酒がおいしい日だったにょ。