真夜中の攻防。

今日納品の仕事が終わらなかったので帰宅してから続き。
今日中と言っても正確には8/14PSTまでだからまだ間に合う。

帰ってご飯食べて家事終えてお風呂入ったら2時。
さぁてがんばるかと思ったらやけに眠い。

これは眠くてどうにもならないと思い、
仮眠のつもりで床に横になった。

床だったら痛くてあまり眠れないからちょうどいい…はずだった。

ところが気づけば朝の6時!
すずめが鳴いてる。

やべぇ!
試合当日もシュート練習してて、
気づいたら頭にゲートボールが当たってた花道ぐらい焦った。

ってことで急いで仕事したら
8時半くらいにはふとんに入れましたとさ。
だったら最初っからがんばってとけよっていう。
でも眠気には勝てないよ。

オヤスミ。