いやー残念。

今日は朝起きれんかったー。
二度寝、三度寝をしてしまったのが敗因。
AM休にしました。でも10時には出社したけど。
フレックスになってくれないかな。

この日記の平均アクセス数はどのくらいなんだろう。
ユニークアクセスじゃないにしてもちょっと気になる。
今日8/16深夜の時点で、46368。
3年で46000だから40件/dayってとこか。
重複も入れると半分以下だから10〜20ぐらいかな。

キーワードにひっかかって検索サイトから来る人が意外に多いんだよね。
探し物しててブログを見ようと思う人ってけっこう多いのかな。
今までの検索キーワードでいちばん多かったのってなんだろう。

面白そうだからこの一ヶ月くらい注意してみてみよう。
とか言うと、ryoday あたりがF5連打とかしちゃいそう。