と言えば柴田亜美か。

ひとまず今日の納品分は終わった。
今日はダチのバースデー飲みが予定されている。
でも明日あさってのことを考えると作業を続行すべき。

ちょっと悩んだけど、遅刻して参加することにした。
やっぱ行ってよかった。
あまり長い時間じゃなかったけど久々に会えてよかった。

終電で帰って2時くらいから作業開始。
ガンガンいこうぜ


そういえば月曜から3日連続で鼻血が出た。
今日は電車降りた直後。ホームにて。
駅のトイレにダッシュして事なきを得たけど、車内じゃなくて良かった。
車内だったらきつかったな…。

家でTシャツについた血を洗いながら、

っていうフレーズを今書きながらかまいたちを思い出した。
犯人の動機が知りてーなー。

6時半まで仕事して、就寝。