満腹度回復。
| 日付 | 就寝 | 起床 | 睡眠時間 | コメント |
|---|---|---|---|---|
| 6/1 | 02:30 | 08:00 | 5.5 | |
| 6/2 | 01:00 | 06:00 | 5 | |
| 6/3 | 01:30 | 04:00 | 2.5 | |
| 6/3 | 06:00 | 08:00 | 2 | |
| 6/4 | 06:00 | 10:30 | 4.5 | |
| 6/5 | 00:00 | 09:00 | 9 | |
| 6/6 | 22:30 | 05:30 | 7 | |
| 6/7 | 01:30 | 06:00 | 4.5 | |
| 6/8 | 00:00 | 04:30 | 4.5 | |
| 6/9 | 01:30 | 05:30 | 4 | リビング |
| 6/10 | 00:30 | 06:00 | 5.5 | |
| 6/11 | 07:30 | 10:30 | 3 | リビング |
| 6/11 | 15:00 | 18:00 | 3 | |
| 6/12 | 00:00 | 09:00 | 9 | |
| 6/13 | 22:00 | 05:00 | 7 | |
| 6/14 | 22:00 | 05:00 | 7 | |
| 6/15 | 22:00 | 05:00 | 7 | |
| 6/16 | 22:00 | 04:30 | 6.5 | |
| 6/17 | 22:00 | 05:00 | 7 | |
| 6/18 | 09:00 | 13:30 | 4.5 | |
| 6/18 | 15:00 | 18:30 | 3.5 | |
| 6/19 | 22:00 | 07:00 | 9 | |
| 6/19 | 14:00 | 16:30 | 2.5 | |
| 6/20 | 22:00 | 05:30 | 7.5 | |
| 6/21 | 23:30 | 05:30 | 6 | |
| 6/22 | 22:30 | 04:30 | 6 | |
| 6/23 | 23:00 | 05:30 | 6.5 | |
| 6/24 | 00:00 | 05:30 | 5.5 | |
| 6/25 | 03:00 | 06:00 | 3 | リビング |
| 6/26 | 02:30 | 05:00 | 2.5 | |
| 6/26 | 09:00 | 13:00 | 4 | リビング |
| 6/26 | 14:30 | 19:30 | 5 | |
| 6/27 | 00:30 | 05:30 | 5 | |
| 6/28 | 22:00 | 05:00 | 7 | |
| 6/29 | 23:00 | 05:00 | 6 | |
| 6/30 | 23:00 | 05:00 | 6 |
睡眠時間は合計193時間=6.4時間/日。
平日: 5.9時間
土日祝: 7.8時間
先月よりまたさらに改善された。
プロセスも安定してきたし、とても良い感じ。
比較してみる。
【先月】
・平日の平均睡眠時間: 4-5時間前後
・睡眠場所: ほとんどベッドでたまにリビング
・平日にときどき帰宅する
・平均作業時間: 13時間(作業が終わるのは23-1時)
・疲労がなくなって作業効率が良くなったので、睡眠時間をキープしつつ作業時間を増加
【今月】
・平日の平均睡眠時間: 5-6時間前後
・睡眠場所: ベッド
・すべて帰宅する
・平均作業時間: 8-10時間(作業が終わるのは18-19時)
今や毎日22-23時に寝て5-6時に自然に目が覚める生活。
最初の頃は体が慣れなかったのか、1時とか3時に目が覚めてたけど、
ようやく慣れてきて5時過ぎまでちゃんと寝られるようになった。
6時過ぎの電車は空いてるし、外も多少涼しいし、非常に快適。
最悪の生活環境から一転して、普通の人より健康な生活を送ってるな。
まぁ病人だけど。
8時間労働って普通だけど、これまでと比べるとかなりラクなので、
毎日が夏休みみたいな気分だわ。むしろ若干退屈。
中学校に上がって先輩をコテンパンにやっつけた沢北くらい退屈。
あばれもののギランがやられたくらいコテンパン。
こんな生活が続いたら頭が腐ってダメ人間になること間違いない。
もうちょっと有意義な生活を送るようにしよう。
とりあえず運動不足でも解消しようかな。
しかし、2週間前の検査ではなぜかCRPが少し上がっていた。0.99。
たまたまなのか、食事が悪いのか、ちょっとわからぬ。
次回の検査でも下がらなかったら、食事にもう少し気をつけるようにしよう。
