満腹度回復。

日付 就寝 起床 睡眠時間 コメント
6/1 02:30 08:00 5.5
6/2 01:00 06:00 5
6/3 01:30 04:00 2.5
6/3 06:00 08:00 2
6/4 06:00 10:30 4.5
6/5 00:00 09:00 9
6/6 22:30 05:30 7
6/7 01:30 06:00 4.5
6/8 00:00 04:30 4.5
6/9 01:30 05:30 4 リビング
6/10 00:30 06:00 5.5
6/11 07:30 10:30 3 リビング
6/11 15:00 18:00 3
6/12 00:00 09:00 9
6/13 22:00 05:00 7
6/14 22:00 05:00 7
6/15 22:00 05:00 7
6/16 22:00 04:30 6.5
6/17 22:00 05:00 7
6/18 09:00 13:30 4.5
6/18 15:00 18:30 3.5
6/19 22:00 07:00 9
6/19 14:00 16:30 2.5
6/20 22:00 05:30 7.5
6/21 23:30 05:30 6
6/22 22:30 04:30 6
6/23 23:00 05:30 6.5
6/24 00:00 05:30 5.5
6/25 03:00 06:00 3 リビング
6/26 02:30 05:00 2.5
6/26 09:00 13:00 4 リビング
6/26 14:30 19:30 5
6/27 00:30 05:30 5
6/28 22:00 05:00 7
6/29 23:00 05:00 6
6/30 23:00 05:00 6

睡眠時間は合計193時間=6.4時間/日。
平日: 5.9時間
土日祝: 7.8時間

先月よりまたさらに改善された。
プロセスも安定してきたし、とても良い感じ。
比較してみる。

【先月】
・平日の平均睡眠時間: 4-5時間前後
・睡眠場所: ほとんどベッドでたまにリビング
・平日にときどき帰宅する
・平均作業時間: 13時間(作業が終わるのは23-1時)
疲労がなくなって作業効率が良くなったので、睡眠時間をキープしつつ作業時間を増加

【今月】
・平日の平均睡眠時間: 5-6時間前後
・睡眠場所: ベッド
・すべて帰宅する
・平均作業時間: 8-10時間(作業が終わるのは18-19時)

今や毎日22-23時に寝て5-6時に自然に目が覚める生活。
最初の頃は体が慣れなかったのか、1時とか3時に目が覚めてたけど、
ようやく慣れてきて5時過ぎまでちゃんと寝られるようになった。
6時過ぎの電車は空いてるし、外も多少涼しいし、非常に快適。

最悪の生活環境から一転して、普通の人より健康な生活を送ってるな。
まぁ病人だけど。

8時間労働って普通だけど、これまでと比べるとかなりラクなので、
毎日が夏休みみたいな気分だわ。むしろ若干退屈。
中学校に上がって先輩をコテンパンにやっつけた沢北くらい退屈。
あばれもののギランがやられたくらいコテンパン。

こんな生活が続いたら頭が腐ってダメ人間になること間違いない。
もうちょっと有意義な生活を送るようにしよう。
とりあえず運動不足でも解消しようかな。

しかし、2週間前の検査ではなぜかCRPが少し上がっていた。0.99。
たまたまなのか、食事が悪いのか、ちょっとわからぬ。
次回の検査でも下がらなかったら、食事にもう少し気をつけるようにしよう。