今日は大したことをしませんでした。

朝起きてパチンコ行ってちょっと負けて
帰りにコンビニでジャンプ読んでから家路に着きました。
昼食後はかてきょに行ってきました。

夕飯がハンバーグでした。
この前ビストロで習ったことを生かしてみたいと思い
ハンバーグを作ってみました。
とりあえずみじん切りで苦戦しちゃったい。
まぁでも結果オーライ♪
ソースも上手くできてよかった☆

…実際、これくらい作れて当然なんだろな…。
もっと頑張ろっと。

テレビをあんまり見ない俺ですが
水曜日9時〜11時までは必ず見るようになっちゃいました。
トリビア、水10っていう最強で最大級の組み合わせ☆
今日はミラクルタイプだけだったんでもう最高。
小西真奈美カワイイな〜♪